PageTop
MENU

ご利用ガイド

ご購入について

本サイトは、会員専用サイトとなります。作品のご購入には、会員登録が必要です。会員登録はこちらから

作品名・キーワード検索または、カテゴリー検索より、作品を検索していただくことができます。

検索結果は、スコア順(※)または、新着順に表示することができます。

※スコア順とは

検索条件に一致する割合の高いもの・購入回数の多いものから順に表示されます。

検索キーワードに「春 桜 花」と入力して検索した場合、「春 桜 花」に一致する作品、「春 桜」・「春 花」・「桜 花」に一致する作品、「春」・「桜」・「花」に一致する作品順に表示されます。

お支払方法について

各種クレジットカードをご利用いただけます。

※法人のお客様向けに銀行振込でのお支払いや請求書発行等も対応しております。詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。
また、「ステップアップサービス」にはカード決済はご利用いただけません。

作品ダウンロードについて

ご購入いただきました作品データは、マイページよりダウンロードしていただけます。

ご購入いただきました作品データには、初回ダウンロード期限を設けております。ご注文日より14日以内にダウンロードしてください。
初回ダウンロード期限を過ぎますと、ダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。

ご購入いただきました作品データには、ダウンロード期限がございます。
期間内であれば、何度でもダウンロード可能ですが、初回ダウンロード日より、30日を過ぎますと、ダウンロードできません。

領収証について

ご希望の方は,ご購入の際表示されるSTEP2『お支払い方法・お届け時間等の指定』ページの[その他のお問い合わせ]欄に領収書希望とご明記下さい。

PDF領収証をメールにて送信させていただきます。印刷してご利用ください。

ポイントについて

作品の購入により、購入金額の1%をポイントとして付与いたします。

1ポイントを1円として、いくらからでもご使用いただけます。

当社はポイント制度を予告なく変更・廃止することがあります。

ポイントは他人に譲渡または貸与することはできません。他のIDのポイントと合算することはできません。また、ポイントを換金することはできません。

ポイントには有効期限があり、購入時獲得ポイントはポイントを獲得した日から1年とします。
有効期限が切れたポイントは失効となります。

ポイントの有効期限については、マイページよりご確認頂けます