PageTop
MENU

よくある質問

このホームページについて

このホームページでは何ができるのですか?
本ホームページでは次のようなことができます。
  • 和柄のデザイン資料をご購入・ダウンロードしていただけます。
  • 大変便利な検索機能付きです。必要な和柄デザインが簡単に探し出せます。
  • ポイントでもご購入頂けます。

ご利用方法について

どうやって購入するのですか?
本ホームページは、会員専用サイトとなっております。会員登録後、ご購入下さい。会員登録はこちらから
支払いはどうすればいいですか?
クレジットカード決済、または、ポイントによるお支払いが可能です。
  ※法人のお客様向けに銀行振込でのお支払いや請求書発行等も対応しております。
   詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。

会員情報について

ログインできません。
ご入力されたメールアドレス、または、パスワードに誤りがあります。
パスワードを忘れた方は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
退会したいのですが。
マイページにログインしていただき、退会手続きにお進みください。

ダウンロードについて

ダウンロードには、有効期限がありますか。
はい、ございます。
作品のダウンロードには、初回ダウンロード期限を設けております。
ご注文日より14日以内にダウンロードしてください。
初回ダウンロード期限を過ぎますと、ダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。
作品には、ダウンロード期限がございます。期間内であれば、何度でもダウンロード可能ですが、初回ダウンロード日より、30日を過ぎますと、ダウンロードできません。

画像について

ロイヤリティフリーとは何ですか?
サイズにより料金が決定し、使用許諾の範囲内で何度でもご利用いただけるデザイン画像を、ロイヤリティフリー(RF: Royalty Free)といいます。
各画像のサイズはどれくらいですか?
各画像の詳細ページにある販売サイズをご確認ください。